2015年10月 - ほわりほわり

ハッピーハロウィン♪



みなさん、楽しいハロウィンを♪(*^^*)

今日誕生日のパンダさん、誕生日おめでとう♪









秋バラ2

お花が好きなのに名前を詳しく覚える気はない私(;^ω^)

バラも種類沢山あって分かりません(;´∀`)







あともう1回続きます♪

秋バラまつり♪

何度も私の心を癒してくれたバラさん(#^^#)

キレイに写っているといいな♪







田沢湖のローズガーデンホテル?のバラさん。

以前ここを訪れた時はバラ真っ盛りのシーズン。

リベンジだったのですが、前よりうまく写せたかな?

なんと・・・!!

私としたことが(/_;)

匂いをかぐのを忘れてしまった(>_<)

蚕チョコ





群馬のお土産でいただいたチョコレート(*^^*)

もっと本物っぽくても大丈夫(笑)

美味しかったですよ♪ちなみに私はお尻から食べました(*´ω`*)

コップと結露♪





コップの結露や車の上の夜露とってもかわいい(*´ω`*)

キレイなピンク





雫にピントが合っていないのだけど、色がキレイに撮れた(*^^*)♪ふふ~♪

コケ♪





光りのまぶしいコケの山とかわいいふわふわコケちゃん(*^-^*)

魔法スティック♪



魔法の杖みたいな枝♪



かわいい赤い実♪

もくもく八甲田丸




汽車ポッポみたいな八甲田丸♪

色んな葉っぱの色♪

秋空、久しぶりの水色空(*^^*)





白とびしてお見苦しいかもしれません・・・

でもわたし、この色好き♡

パステルカラー♪











水色空を入れると葉っぱが濃くなっちゃうけど、これも好き(*^^*)








ちょっと遊んでみました(^^♪