2015年10月 - ほわりほわり

違う道をお散歩(^^♪

いつもなら引き返す地点でもう少し先までお散歩してみました(*^^*)

そしたらステキな紅葉たちがお出迎えしてくれました♪







沢山実が落ちていて、ハトたちのごはんたくさんよかったね(*^^*)



おはよーって声かけてみました(*´ω`)



私も一緒にご飯したいなぁって、この朝の時間贅沢にトコトコしたいなぁって思いました♪

濡れカボチャさん

ハロウィンかぼちゃさん、雫で濡れていました(*^^*)





三脚持っていればもっと粘って写したのに~💦

バラの実、赤い実もあるんですよね。

いろんな形があります。

今度機会があったらまた撮ってみます(^^♪

秋雨曇り空・・・

秋雨、じめじめの夏の雨より肌寒くて空の暗さもどんより・・・

お家の中の温かさを感じる季節になってきました。



あとどれくらい今年はこの子に会えるかな?



もうちょっと会えるよね(*^^*)



スクワット続けていたら、

お腹が空いて食欲が…(´・ω・`;)
太っちょになりませんように(;д;)

ハーブティー♪

免疫力をあげて、体力をつけるために・・・

いろいろな情報を教えてもらいました(*^^*)

私の最近の習慣は朝ハーブティーを水筒につめること♪




ポットはうさちゃん(*^^*)



葉っぱもかわいいカンカラに



前までかわいいから使っていなかったポットなのですが、

毎朝使ってあげると嬉しそうです(*^^*)

秋鏡♪



水鏡っていえるほどステキに撮れなかったけれど、

私的に癒しの空間で秋色満喫しました♪

3連休で元気モリモリ復活(*^-^*)

ステキなメッセージくれた方々ありがとうございました♪

いつも訪問してくださっている方ありがとうございます。

ハロウィンパーティー♪

かぼちゃさん見っけ(*^^*)



といっても、バラのお花が終わった実なのですが、

ハロウィンかぼちゃにしか見えません(*^-^*)



ひそかにハロウィンパーティー中♪



とても楽しそうで私もちょっと参加(^^♪



オレンジでとってもかわいい(*´ω`*)




まだスクワット続いてます(*ノωノ)

歯磨きしながら空中椅子中々いいです(笑)


みなさま、ステキな3連休お過ごしくださいね♪

もみじプロペラ♪

かわいいプロペラ見っけ(*^^*)





木の上見ても実、下にも実♪

いろんなところにたくさん秋(^^♪


**************

コメント欄ちょっと閉じていたのですが、

このまま閉じようか、たまに開けようか迷っています(;´・ω・)

どうしましょう(笑)

コメントお手数ですが拍手クリックから進めますので御用の方はこちらからおねがいします。

いつもステキなメッセージ、訪問してくださっている方々ありがとうございます(*^^*)

黄色と黄緑対決(*^^*)

fourdoor0810さんのマネっこ♪(*^^*)

黄色と黄緑♪





どちらの色も綺麗(*^-^*)

葉っぱ♪

キレイな赤い葉っぱや黄色い葉っぱを見つけるとうれしいですね(*^^*)






体力つけるのにスクワットはじめました(笑)

背中が筋肉痛・・・

小さい秋探し♪

だいぶ町も秋めいてきました。

小さい秋探しみなさんも一緒にしてみませんか?(*^-^*)






この赤い実、ハトのごはんなのかしら・・・

いつか春につつじに直に乗っかっていたハトのように、
この赤い実の低木の上にハトが乗っかっていました(*^^*)