2015年09月 - ほわりほわり

そばの花

今更なのですが、南郷のヒマワリを見た時に撮ったそばのお花です(*´ω`*)









ちょっコメント欄閉じますので、お手数ですが拍手の方からお願いします

トンボちょろっと♪





ムラサキシキブ








前にお花を見た時よりもなんだか可愛い(*^^*)

秋は実りの秋、本当だなって思いました♪


いつも訪問ありがとうございます。

もっともっと秋を楽しまなくっちゃ♪

朝露の贈り物♪

昨日に引き続き朝露のキラキラです(^^♪

よくバラをドライにしてキラキラ装飾をしたりしているものがありますが、
これの事なんですね

でもあれより本物のキラキラには勝てっこないなって思っちゃいました(#^^#)













宝石をまとって♪

朝露がとってもキレイ(*^_^*)

散りばめられたジュエリーのよう・・・









朝露祭り♪

しばらく続きそうです(*^^*)

かわいいフワフワちゃん




おばあちゃんちの畑にはたくさん蝶々とトンボがいて、カエルもガーガー

一番大人気だったのがこのお花♪

ちょうちょとハチがたくさん集まっていました(*^^*)

とってもかわいい♪



*付け足し*

チャバネセセリ?かな?

大きなぷっくり雫♪





ベイエリア夕焼け

どの瞬間も私にとってはステキで

あと枚数減らせませんでした(^_^;)

久しぶりにちゃんとみた夕焼けはきれい過ぎでした♪














アリスの薔薇




写真がなければ前の写真を掘り出せばいいのだー(●︎´ω`●︎)

ってことで、いつ撮ったかもよくわからない写真ですが、おそらく先月くらい?

サクランボみたい



地面に落ちていた木の実。

鳥さんか誰かが食べたあとも(笑)

肝心な木を撮ってないのですが…

街路樹の木の実、姫リンゴなんかも膨らみ始めてきたような気がします。

写真撮ってないうちに季節進んでしまってるのが悲しいですが…(ノω・`)

連休たくさん撮らなくては!!

みなさん、ステキな連休お過ごしくださいね♪


*付け足し*
ヤマボウシの実♪