2015年07月07日 - ほわりほわり

へやんぽのお決まり

久しぶりにホイップです♪
へやんぽの時は必ずサークル内のピンクのトイレへ行きます。
マーキングというより、トイレで褒められるのが嬉しくてだと思います(笑)



「なぁに撮ってるの??」と白目なホイップ(笑)



お鼻ドアップ。
ピクピク



なぜかプラスチックのところ一生懸命ペロペロ・・・



ペロペロ・・・


手持無沙汰の時に毛づくろいしたりペロペロはじめたりします。

実際の色よりちょっと白いかな?

グレーだと本物の色で撮るの結構むずかしいです。

濃すぎたり、薄すぎたり。

ホイップに関するもので、私の宝物がひとつあります。

前にiPhoneで撮影した画像をもとに描いてもらった肖像画です。

玄関に飾っているのですが、本物よりかわいいんじゃないかっていう可愛さです(笑)親バカ

あ、写真はありません(笑)

絵の才能ある人ってすごいな~って思います。
