2015年07月06日 - ほわりほわり

野木和公園でお花と虫たち

休日の野木和公園。
なんだか幼稚園の運動会やってましたよ(*^^*)
タンポポみたいなお花がたくさーーーん。
せっかく買った野草の本は飾られたまま開かれていません♪











ここより下は昆虫ゾーンです。しばらく私のブログ虫多発注意です(;^ω^)
**************














キレイなお利口トンボさん
私がトロトロ撮っていても逃げないでずっとこのまま(笑)



ちょうちょはヒラヒラ遠目で見る限りでは凄く良いのですが、
トリミングはしないでこのままで(笑)
なんか苦手です(;^ω^)



蜜吸う子たちがあちこちいて楽しかったですよ(*´ω`*)



ぶんぶんミツバチ頭が花粉でかわいい(*^-^*)



ミツバチがに股でよっこいしょ(*´ω`)
