2015年07月04日 - ほわりほわり

花粉団子作成中♪

今日は虫が苦手な方は見ない方いいかもです。
なぜか私虫苦手だったと思うのですが、
虫好きになりそうな(笑)
特にハチとアリが好きです(*^-^*)

花粉団子作るのにお花の中をこれでもかって潜っているのをどうぞ(*^-^*)
枚数多いです(笑)
いや、本当は全部載せたいですがこれでも絞りました(;^ω^)

















全部で40枚くらい撮ったのかな?(笑)
面白くて面白くてずっと一部始終見てました(*´ω`)
この後、他のお花に行ってまた続きをしたんだと思います♪
ハチ?なのかな?
おしべについてる花粉をとるのに、おしべの長い糸に絡まりながら、
良い感じの所でモソモソモソモソ・・・(笑)

皆さんにも動画でお伝えしたいくらいです(*´ω`*)

虫たちを見ているととても癒されるんですよね♪

カメラを持ってから段々子供に戻っている感覚がたまによぎります。
元々子供に近い感じですが、
昔と同じような、新鮮な目で、好奇心で、
不思議ですね♪

あぁ、またやってしまいました(・ω-`;)
予約投稿の日付を間違って同じ日に2個を…
明日投稿するはずだったのに(´;ω;`)

梅雨の中休み♪

雨のあと・・・
初めての水鏡は水たまり♪



いかにいい形の水たまりを見つけるか楽しみ増えました(*´ω`)

ちょっと私があまり撮らない感じのも。



「女だもの、泣きたい時だってあるのよ」
涙を流している彼女もまた美しい・・・

はたまた変わって(忙しいですね(;^ω^))
かわいい蕾♪



ぷんとしててとってもかわいい♪



これボクのお花だよ?
そんな虫さんにお花も嬉しそう(*^^*)

水滴シリーズ♪



キラキラ



ぷくぷく♪

きっとまたしばらくたつと自分の写真を見て恥ずかしくなるんだろうなぁ(;^ω^)ハハ