2015年07月 - ほわりほわり

家のお花~小さいブルー






かわいいお花だと思いますよね~~??
でも歯がジャキーンなってるんですよ(ノД`)・゜・。



こ、こわい・・・(;^ω^)笑

いや、かわいいお花なんですけどね♪

拡大するとおもしろいですよね♪

ブルーアワー




蛍を撮りに蛍湖へ…(過去画です)

でも上手くとれなさすぎてアップできる画像無いです(ノω=`)

焼けた景色が綺麗だったし撮影に臨めたことがうれしくて、
でも私に足りないものやもっとこうしたいじれったさ、
なのにやりたくないめんどくさい(笑)っていろんな感情が入り乱れ…

早く運転もっと出来るようになりたい、アンド体力マッチョになりたい、

今年後半の目標、

あと30冊本を読むこと

カメラをもっといじくって、見なくてもボタン触れること

いつも笑顔で感謝を素直に言えること

お金の増やし方を研究すること(笑)

体力もっとつけること

変化を楽しむこと

コーヒーを美味しく淹れる練習をすること

などなど(*´▽`*)

100均で足首につけるおもり買おうかな~♪(笑)





体調戻りました💦

まだ喉の奥変な感じしますが、
ご心配おかけしました。

いつも思うのですが、内科の点滴と耳鼻科の点滴の威力が違いすぎてビックリします。

扁桃炎には耳鼻科と思いながら混んでいるのであまり行きたくなくて(´・ω・`;)

私とは正反対でガツガツ食欲たっぷりのホイップさんがいるので、今年の夏は大丈夫かなってすこし安心しています。

毎年毛の抜けかわりがズレたりで暑い時に慌てて抜け毛があるので(´・ω・`;)

今年は元気に夏乗り切ろうね、ホイップ♪

はまなす

はまなすの実がなっていました♪
はじめ、トマト!?って思いましたが(笑)
このあとどのようになるのでしょう?




お花と一緒に♪






だいぶ復活しましたので明日にはコメント欄開けれると思います(ノω・、)
今週中あたり高熱出してたんですが、
ブログを休むという選択肢はないおバカです(笑)
かえってもっと悪くなりそうで…
扁桃腺切れるなら切ってしまいたいこの肉も(笑)
あ、お腹の肉です( ´ー`)ノ

家のお花♪

いつものごとくなんのお花か分からないのですが(;^ω^)

黄色いお花♪(*^^*)



小さいお花って控えめだけどかわいくてとっても惹かれます♪






もうちょい寄って♪



白いお花(*^-^*)



お花が咲きそうな草♪



体調崩したのでコメント欄閉じます(;^ω^)

ネジバナ?ネジリバナ?




ネジリバナやっと近場で見つけました(*´ω`*)

かわいいんだから~も~って感じです♪

今度もっといい場所見つけたらマクロで狙いたいです。

良さげな群生見つけたのですが、なんせおまわりさんの敷地内・・・|д゚)

あ、写真は道端ですが。

おまわりさんのほかにどこかいい場所ないかしら・・・(;´・ω・)

ミッフィー展

青森県立美術館で行われているミッフィー展。

ででーん
お化けミッフィー♪



いろんなミッフィーさんがいました♪



私的にこのサンバイザーが農作業のおばあちゃんに見えて何とも言えない感じでした(*´ω`*)




20日までやってるそうですよ♪

変な雲




日曜日青森市内で変な雲になっていました。

誰か見た方いたでしょうか?(;・∀・)

iPhone撮影

なでなでスタイル

なでて欲しいときは後ろにクルっとまわりこの態勢になります。
私の足で挟まれるとあったかくて気持ちいいようです(;^ω^)



後ろ耳シャキーン!!



なでなで気持ちよくてうっとり・・・
シャッターきると目を開けるのですが
完全に目閉じちゃいます(笑)



おやつのパイナップルにはしゃぐホイップ(笑)
凄い勢いです

西洋紫陽花

アナベルという西洋紫陽花だそうです





夕方のオレンジ色の光に照らされて・・・(*^^*)


しばらくゆるーくつづきます。


みなさま、突然熱くなったのでお気をつけください。

ゴロン、足の裏

ホイップさんどこ見てるんですか~??



もふもふしっぽ♪



つかれた~



足です♪



足の裏♪