2015年06月12日 - ほわりほわり

爪切り



毎月凄く抵抗して心臓がばくばく息も上がり切ってしまう爪切り(ノω・`)

あ、ホイップがです。

内心私もドキドキですが、うさぎさんの鼓動は早くてもっと早くなるのです。

その度もっとスマートに早く切ってあげれればと思い少し落ち込むのです(´・ω・`;)

前に間違ってホイップを落としてしまって、ケガはなかったものの凄く落ち込んでた時、ホイップにペロペロ舐められて大丈夫だから落ち込まないでと言われたことがあります。

落とした直後はプゥ!!って凄い怒られましたが

病院に行く時や、いろんな嫌なこともホイップと乗り越えて今があります。

そんな少し胸が痛むけどいろんなことがあったなと爪切りのたびに思い出したりします。

こうやって今は疲れて横になってますが、私がサークルの外にいるとギリギリまで寄ってきて撫でてと甘えてきます。

私なんかよりずっと強いホイップ。

おうちに来てくれてありがとう♡




スポンサーサイト

癒しタイム

見上げたらきれいな白いお花・・・(*^^*)
ちょっと飛び過ぎてるけど・・・





よし、今日は写真沢山撮るぞと早めに家を出るために
ホイップの朝のなでなでを短縮したり、
せかせか出てくると何もいい写真が撮れないのです。

やっぱりホイップのなでなでタイムを長くとるとホイップもハニャー私もハニャー(笑)
とっても朝も夜も癒されていい気分になれるので、
写真を撮るときもふふーんってなるのです(*´▽`*)

やっぱ自分のコンディションは大事でホイップのコンディションはもっと大事だなと思ったのでした♪