2015年06月 - ほわりほわり

ラベンダーさんとの約束

先週、ラベンダーさんとお話したときに
キレイなうちにまた撮りに来てって言われて、
マクロレンズ早く買ってねともいわれたんです(;´∀`)笑
なので買いました(*^^*)
完全にラベンダーが火付けです(笑)
ずっと迷ってはいましたが・・・



マクロの世界ってこんなに綺麗なんですね(*^^*)
キャーーって感じです(笑)
昨日の夜手元に届いたので優しいまなざしで見てください(爆)



「待ってたんだよ~!
土日の雨頑張ったの!」
私もドキドキしてたんだよーー!
間に合うかなって・・・(;^ω^)



「うれしいな♪うれしいな♪」
「約束守ってくれてありがとうーーー!」
「みんなでまってたよーー!」

あちこちにお顔がたくさん(*^^*)

私の世界をたくさん広げてくれるのかなマクロちゃん(*´ω`)

紫陽花みーつけた♪

私がいつも写真を撮っている場所には紫陽花無いと思っていたら見つけちゃいました(*^^*)
かわいい咲きかけの紫陽花さん♪



淡い色が純粋さをあらわしているかのよう



淡い黄緑も綺麗・・・

うーむ。。。お花はこんなに綺麗なのに私の写真はまだまだ・・・
お花さん達待ってて!
上達するから~~~(((炎)))メラメラ

上へ上へ

ラベンダーまつり~~(^^)/



お花たちの世界を少しでも私も味わいたくて



見上げてみたらなんだかとてもたくましく見えました



「ねぇねぇ、私も咲いてるの」

凄く控えめな声が聞こえたらあら、かわいい(*^-^*)

とってもいい香りでしたよ(*^^*)

ぐるぐるな蕾

植物の種類って本当に多いですね(゜o゜)
あまりにもメジャーなものしか分からない私・・・(;^ω^)



なんかもう少しで咲きそうなお花がグルグル
ギザギザでなんか不思議な感じ♪
白いお花さんキレイ(*^^*)



色違いの紫さんの蕾はこれからなのか、ぐるぐる閉まってました♪
タイムラプスで咲く瞬間を見てみたいなと思いました(*´ω`)

かわいいさくらんぼちゃん

この間さくらんぼ狩りに行ってきました♪
お腹が破けるだけ食べるんだぁって意気込みましたが、
そんな食べれるものでなかったです(;^ω^)
でも胃がぽっこりなりましたよ(笑)



ピカピカなさくらんぼ



あれ?どっちの写真も食べた後が(笑)
私かな?



なんかまた食べたくなってきました(*^-^*)

花びら

バラの花びらとってもキレイでした(*^^*)



持ち帰ってお風呂に浮かべたいです(;^ω^)



「ここをとおるとね、ステキな世界に行けるのよ♪」
メルヘンな世界へようこその入り口を見つけました(*´ω`*)



本当、こんなにきれいなのに(´・ω・`)

ラベンダーちゃん




あのねあのね、もっとわたしのお顔を見てほしいの

みんな違うんだよ~

キレイに写してね(*^^*)

私たち今もう少しお花咲けるからまた見に来てくれると嬉しいな♪



というようなことを言われました(*´ω`*)

モサモサパラダイス♪




もっさもさでこの上でお昼寝したい(*´ω`*)
きっと気持ちいいだろうなあ~

虫さんくらいの大きさになって、
はゎーーー。ネムネム・・・ぐーーーー

きっと優しい風がきてモサモサが顔をくすぐる・・・

ちょっと日ざしが強いときはお花が日よけしてくれるの♪

うん。。。とってもいい感じ(*^-^*)

モクモク雲

新埠頭は私のお気に入りの場所です♪(*^^*)
モクモク雲がキレイで風も気持ちよかったです



なんか気持ち悪い・・・
地平線が斜めになっている(@_@;)



写真の整理をちょっとサボったら億劫に(;^ω^)ハハ
海以外も最近撮ったんですがなぜかまた海ネタで申し訳ありません(;^ω^)

最近カメラ用品なに買い足すか考えてるだけでもうなんっていうんでしょう。
考えすぎて頭爆発しそうになるのです(笑)
一眼選んだ時もそうでした(;^ω^)
楽しいんですが頭がにだってくるんですよ💦

私悩みだしてから即決なのですよ・・・
もうめんどくさぁい!これに決めちゃう(^^)/って適当投げやりに(笑)
今回もそうなりそう(爆)

ラベンダーの蜜はどんな味?

国道のラベンダー八分咲きくらいでしょうか?
キレイに咲いてましたよ(*^^*)



本当は国道でないなら寝そべってもっと顔を突っ込みたい(;^ω^)
この時の恰好スカート(笑)



なんか写真からでもいい香りがしそう♪



ミツバチってふわふわ付いててかわいい(*´ω`*)
スズメバチと大違い(当たり前だけど💦)
ラベンダーってどんな蜜の味がするんでしょうね?(*^^*)