2015年05月10日 - ほわりほわり

菜の花in横浜

GW最終日むつの方行ってきました♪
横浜の菜の花絨毯キレイでしたよ(*´ω`*)




すごい生命力












北海道を連想する茶色い耕された土。。。


むつの方でソフトクリームを食べたのですが、
そこのお馬さんにべちょーって接近されました(笑)


先日メルヘンな草花があった場所にまた行くと、刈り取られていました(ノω・`)
写真ってその瞬間瞬間を追いかけて撮ってるものだけれど、やっぱりトキめいた瞬間撮るのが大切なんだって改めて思いました。

最近外に出ると脇っちょの草花ばかり見ている私(笑)

木や雲を見ているときは上ばっかり見ていたり、街中こんなにたくさん綺麗な木が植えられていたって今までこんなに感じたことがありませんでした。

冬にこの木は一体なんなんだろうってずっと思っていた裸んぼの木たちを春になって答え合わせしてるみたいです♪
