2015年05月05日 - ほわりほわり

お水ゴキュゴキュ

お水を飲むホイップを激写しました♪
ホイップは水のみボトルで飲む派でして、
ボールペンの先っぽのように、ボールを押してお水を飲む方法で飲んでます。

このお水を飲むのがたまらないのです!!
でもいつ飲むかわからないのと、なかなか飲まない
そしてカメラ向けるとやめてしまったりで激写あまりしたことないのです。
その光景を見て萌えているうちに終わることが多いですが(笑)





いつからかこのように手前のかじり木に手を置いて飲むようになりました



手についた水滴もゴキュゴキュ(のどが本当に鳴ります)



小さい舌がうつったーーー!!萌

もっと綺麗に写せればよかったのですが、急いでとったゆえ・・・言い訳させてください(汗



家に沢山水色の花があるのですがピンク少しだけ居ます



こちらは草



家のスターフラワー(勝手に命名)



この間黒石で見たとんび・・・?
カラスにいじめられていました(泣

美しい翼・・・
猛禽類に萌え・・・
