2015年05月 - ほわりほわり

シャクヤク

藤満開です♪





シャクヤク・・・でいいんでしたっけ?




雨上がりのあとの雫にハマってます♪



カメハメ波~~



踊っているお花( *´艸`)
私だけかな?そう見えるの(笑)






かわいい蕾♪



葉っぱ♪

脇役も主役



咲きそうな蕾



紫の小さいお花
(もう少ししたら山野草の本買わなくっちゃ💦)



コケとちっちゃい草



ふわふわモフモフ



キレイなグリーン

公園とかって見ていて飽きませんね(*^^*)
お気に入りの草がもうちょっとで花咲きそうな場所とか、
ここにコケあったのーーー!?って場所見つけたり(^^♪

みーんな主役です( *´艸`)

**おまけ**



先日虹の湖の方に行ったら、
木が沈んでました(;・∀・)



なかなか見れない光景ですね。。。

つつじリベンジ

完全に自己満ブログなのでご了承ください(;・∀・)
しつこい桜まつりの次はつつじまつりのようです(笑)



空が晴れてお花たちも嬉しそう(^^♪



何か会話でもしているようです



淡いオレンジがとってもキレイ!



下の花がずるーって落ちそう(笑)

つつじがうまく撮れなくて(私の中でですよ?みなさんと比べればまだまだなのですが)
もだえてすごく落ち込んでううーーーーーって昨日の夜過ごしたのです(笑)

朝晴れてよかった♪

ふふーん(*´ω`*)

桜まだまだ



こんなに綺麗なのにもったいないです・・



ぽとぽと



薄い色でかわいい♪



小さい女の子も「桜のじゅうたんーーー!!」ってはしゃいで
ずっとその場に居ました^^
私にもこんなかわいい時期があったのでしょうかー・・・
なんだか桜は心がタイムスリップしますね



さくらとおじいちゃん



また来年も綺麗なお花を咲かせてね^^

後ろから耳シャキーン(/・ω・)/

ボツ写真の中に後ろから耳シャキーンのモフモフ画像があったので少し小休憩程度に流し読みください(´・ω・`)



耳の後ろから♪



もうちょい寄って



非常に申し訳ないのです。毛玉の靴下(;・∀・)

きっと読者さん私のこと変な人認定されてると思うので女子イメージ破壊は大丈夫でしょう(;・∀・)

そういう問題じゃないですが、モフモフ感伝えるために。。。

お見苦しいショット失礼しました。
それにしてもブレブレ(*_*;

お花いろいろ





つつじ綺麗にとれないです(泣)



やっぱ私小さな草の方に惹かれてしまう♪



はなびらぽろぽろ



ニホンタンポポを探して・・・(今回も違いました・・)

どこにいますかーー?ニホンタンポポさん

探すの遅かったですかーー?

ふじ

合浦公園の藤とってもいい香り・・・



なんでか私は咲いているお花もそうだけど、
まだかわいいのにポロポロ落ちてしまったお花にも凄く惹かれます



藤を見る度に着物を着たくなります♪

つつじ



ピンクも白もキレイ(*^^*)



プチつつじまつり(^^♪



バナナの木( *´艸`)

ププーー(*´з`)

普通に写真をいつものように撮っていたら…
目に入ったのが、
ふのりーーーーー(*´▽`*)



ふのりのお汁おいしくて私大好き♪



ふのりダンシング♪



味噌汁の中で沸騰してるとこんな感じなのでしょうか・・・



どんどん私っておバカな人と思われそうだけど、
もうこれ面白いので他の人にも教えたーい一コマなのでした(*´з`)

うさマニアにはたまらない パート2

今日はおひげに注目したいと思います(*´ω`*)




結構な本数生えてます



目のまぶたの上にも生えてます
ちょっと見えづらいけど、目の下のほっぺにも



ふわふわのお手て



もふもふなのでした♪



最後に眠いのにカメラを向けられている迷惑そうなホイップ(;^ω^)
ごめんねーーー(;^ω^)