2015年04月 - ほわりほわり

海とかとか

土曜日風が強かったので海も結構なみなみ



いつもと少し違う感じで気持ちよかったですよ♪



もう、クローバー発見!
さて四つ葉はあるのか!?
見つけたあなたはハッピーです♪
ある保障ありませんが( *´艸`)笑



美瑛風写真(≧▽≦)

はしっこ見ないようにすると美瑛町っぽく見えませんか?(^^)/

いろんな写真集みては青森で○○風写真とれないかな~って考えるの好きです。

意外と東北の写真青森で○○風なら撮れる場所たくさんありそうですよね(*´ω`*)



そうそう、みなさんコンテスト写真の本気の一枚ってまだ出さずに懐に忍ばせておいているんですか?

私出しまくって何もないです(爆)

どうしましょう( ;∀;)ハハハ


オマケ(* ̄∀ ̄)



弘前公園本気モード編その3


今度は西濠から(*^^*)



ボートだけじゃなくカヌーもあるんですね(゜o゜)
私絶対できない(笑)
ぐるんってなりそう。。。



水面から見た西濠は土曜日かなりよかったですよ♪
はじに行くと満開の桜キレイでしたよ(*^^*)



なんかSDカード調子悪いのかいつもと違う方法でブログに画像載せております(;^ω^)
画質悪悪…

ここだけの話私ボートに乗るのに始め怖くて写真どころじゃなかったですよ(;^ω^)
写真撮れてよかった( ;∀;)

おまけ(* ̄∀ ̄)



弘前公園本気モード編その2

続きです。

この日は天気がとてもよかったので岩木山がとても綺麗に見えていましたよ!



なぜか岩木山のことを富士山と言い間違えるんですよね(汗



山綺麗になっていないですが枝垂れの影を写したかったのでこれはこれで…




みどりとピンク



ポップコーン爆弾



雫がキラキラ

弘前公園本気モード編

土曜日の朝出陣してきましたー!
この前は外堀のみでしたが、それなりに撮ってきました(汗

この日結構カメラマンいましたいました!!

絶対フォトコン出られている方何人かいらっしゃったんだろうなと思いながら…

みなさん大体群がっている場所同じでなんだか面白いなと思いました♪

綺麗な写真はほかの方にお任せしますので、
私なりの私が良いかも♪ってワクワクしたのをどうぞ!!



花筏のところに柵が綺麗に写っていましたよ♪



みなさん本気で撮られています



帰りにはもっと花びらが増えていて時間でまた変わっていたでしょうね^^



散ってしまった桜も星の形でかわいいです♪

カモメのジョナサン









カモメのジョナサン完成版?見てからカモメがみんなジョナサンに見えて、
あ、あの子は「カモのジョナサンだきっと…」と見えます(*^^*)

鳥になりたい(*´ω`*)

桜と夕日の光

ちょっと前にとった海の写真を予約投稿してましたが、、、
よさげなの撮れたので間ですがのせちゃえーです( *´艸`)



桜のお花がポトポト落ちててかわいい(*^^*)



夕日が差し込んで桜がキレイに見えてましたよ



枝垂桜を見上げる美女



光りがとってもキレイでした

桜の木と女性のコラボは最高ですね(*ノωノ)

美です…

爽やかな海

結構前のなので雪もありますね(笑)







私、なんだか海に続くこの道が海外のリゾートのように思えました(*^^*)

んっと、、、バリ島?インドネシア?なんかこんなのあったような。。。

日によって青森の海も一部エメラルドに見えて透明度が高くとっても癒されます♪

あ、桜、鉄、月or星…

満足行かずに少しフィードバック写真です…汗

小さいもの



まつぼっくりの赤ちゃん



小さいお花

盛岡城跡 その2

どうやっても中々画像をアップデートできずきっとファイルが重すぎたんでしょうね(;^ω^)

パソコン ノ チシキガ ワカラナイヨ

まぁいっか(;^ω^)



天気が良かったのでデート日和ですね(*^^*)
なんか爽やかでいい感じ♪



枝垂れ桜、美しいです。



なかなか私の地域では枝垂れ少ないので、
見れて嬉しかったです( *´艸`)

写真には撮ってないですが、きれいな枝垂桜の下で新郎新婦さんが記念撮影されていました。

一生の記念写真にこのきれいな桜の元で撮るなんてステキだなーって思いました(*´ω`*)

なんて粋何でしょう♪

盛岡城跡

日曜日弘前城を早々に見終えて盛岡に行ってきました♪

私近くに住んでいながら初めての場所でした(;^ω^)

盛岡城跡とっても素敵でした(*^^*)

枝垂桜が凄くキレイだったのですが、お見せできるのがあまりないです(ノД`)・゜・。

めんどくさがりなので編集しないので、知らない人が沢山うつっておりますので(;´Д`)



高速からきれいな岩手山が見えました(*´ω`*)
残雪が霜降り肉に見えるのはわたしだけ?



名前わからないですがかわいいお花



こっちにいたってはかわいい草(*^^*)
ちっちゃいお花かわいいです



鯉が沢山居て怖かったですよ。。。
ぬーんって



カモさんに近距離からこんにちは('◇')ゞ



ちょっと明るすぎるけどこれはこれでいっか♪

この後枝垂桜を載せようとしたのですが、(大した写真ではないのですが)
調子が悪く載せれないです(ノД`)・゜・。
桜の写真一枚もないやん!!
ガビーン((+_+))