2015年04月 - ほわりほわり

弘前公園外堀

昨日弘前公園に行かれた方結構いらっしゃったんじゃないでしょうか?(*^_^*)

私は外堀だけ見に行ってきました♪



昨日は岩木山きれいに見えてました(^^♪



あれ?上になんか線が入ってしまってる(笑)







やっぱ桜かわいぃですね(*´ω`*)
なんてキレイなんだ…

なんか私もしかして開花した桜よりも蕾好きなのかな…
写真がそういうのが多い(笑)
満開のボリュームある桜ももちろんステキなんだけど、
これからどんなお花咲くのかなってワクワク感と咲くの頑張ってるお花が魅力なのかなー?

今日は雨ですが、雨の桜もキレイじゃないですか?
なんだか艶感があって大人な感じ(*^^*)
少し切なさを感じるのもステキです。

うさマニアにはたまらない

普通に暮らしているとうさぎさんを見ることも少ないでしょうし、
ここってこうなんだー!ってところもあると思うので、
うさ飼いマニアにはたまらないショットご堪能ください(*^_^*)




もふもふしっぽ



お鼻のY



びっくりした時の白目(笑)



何撮ってるのー?かまってよのお顔(;^ω^)

ホイップと暮らし初めてびっくりしたのは感情表現が凄く豊かだっていうこと(*^_^*)

無表情ではないんですよー?

ブゥブゥ鳴いたりプゥって鳴いたり、

機嫌がよかったり元気だったりうれしいとおめめがキラキラします。

毎日うさぎになりたいと思う日々です(*´ω`*)

小さなお花たち



桜も綺麗なのですが、



他のお花もキレイに咲いてます♪



このお花すみれ?



タンポポすごくかわいく咲いてました♪



お花さん達なんか喋ってるのがホイップには聞こえるのかな?

お花かわいぃね(*^^*)

桜徐々に咲いてきてますね♪

曇り空



雨が少し降った後



お花に雫がしたたっていて



すずらんみたいでかわいぃ(*^^*)



蕾ぷっくりふくらんでもう少しで咲きそうです♪



弘前公園ちょうどいい日に見れればいいなぁ(;^ω^)

藤田庭園の紅い梅



うまく撮れないー!!と葛藤してるうちに、

途中でバッテリー車に置いてきてしまったことに気づき(@_@;)

思うように撮れませんでしたが、

今日の雨の中皆さんの心が晴れますように(*^^*)

かわいい梅さんすっごくいい香りでしたよ♪

ほえ?



iPhone撮影ですが「ほえ?」のホイップです(笑)

今年に2回大きな換毛あるうちの1回目来ちゃったみたいです(;´∀`)

体力消耗するだろうに早く何事もなく乗り切れますように!!

それにしてもホイップ、

年をとるごとにずうずうしさ増してもっとかわいくなっていってます(/_;)親ばか

なでなで要求終わっても隙間に入り込んでなでなでしろとお尻をモコッと向けてきます(笑)

もー、かわいいから許しちゃう( *´艸`)((ホイップの思う壺))

今年も元気に乗り切れますように^_^

梅満開♪



あいにくの曇りですが梅のいい香り漂っています(*^_^*)

やっぱりお花ってキレイでかわいくてステキ♪

桜もキレイですが梅は枝のゴツゴツ感?

古典の教科書の水墨画のような感じ?

がいい感じなのでしょうが、私にその良さを撮る技術が無くてお花さんが可哀想(´・ω・`)

でもハートは負けない(*^^*)

桜…なのか?


桜でしょうか?
八重なのか桜もどきなのか…
分からないですがかわいいお花なのでパシャリ

ピーナッツさんのブロガーによるブロガーの為の勝手にフォトコン第二回
に参加させていただくことになりました(*^^*)

お題っぽいものとりあえず撮りまくります(;´∀`)

数撃てば当たるかもしれないーー!!(;^ω^)

鳥さん仲間と合流(*^^*)



いつも見るウミアイサ(もしくはカワアイサ)のメス、ずーっと2,3週間?
一羽だけで気になってたんですが、
今朝は仲間と合流していました(*^▽^*)

よかった(*´ω`*)

双眼鏡欲しい(*´ω`*)

レンズ一式持ってないのが残念だけどでもよかったー(*^^*)♪
一緒にいたのはカレなのか旦那さんなのか子供なのか気になるーーー!!

朝ぷかぷか3羽眠っていたのか動かず流されながらいたところ、
ぷはーーーって潜水から戻った1羽

いいなぁーーーー
自由に泳げて

今日は特に気持ちいいだろうなぁ

今日はとってもいい天気♪

今日の空の色と雲の感じ、光の感じとってもキレイ( *´艸`)

朝からふふーんってなりました♪

鳥さんたちは、
「今日は飛ぶのに絶好だぁーー」
「ふむふむ、春を感じにこっちでもいってみようかの」
「作戦会議をしよう・・・」

って集まってました(*´ω`*)

こちらのブログ覗いてくれている方、
写真ブログともうさブロにもならず私の自己満日記となっております(;´∀`)

ゆるーく適当で、興味のあることはやるけれど
興味がないとまったくやらない私(笑)

どうかお付き合いくださいませ(;^ω^)