ネタ - ほわりほわり

おいしそうな大福(*^^*)

おいしそうな大福が♪



中にはあんこが・・・(∩´∀`)∩

おいしそう(*´ω`)



なんちゃって(*^▽^*)



ニセモノでした~(∩´∀`)∩



香りまでリアルなんですよ(*^^*)

ちなみにこの粉すぐ取れちゃいます(笑)

いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村


ちゃんりお




ピーナッツさんのちゃんりお私もやってみました(*^^*)


このちゃんりおはカメラを持てるのがとても嬉しいですね(*^^*)


着せ替え人形みたくてかわいいです♪


ちゃんりお
よかったらやってみてください(*^^*)




もちろん、現実との差が多々あるため苦情は受け付けませんよー?(;・д・)笑

盛り過ぎました(笑)

ププーー(*´з`)

普通に写真をいつものように撮っていたら…
目に入ったのが、
ふのりーーーーー(*´▽`*)



ふのりのお汁おいしくて私大好き♪



ふのりダンシング♪



味噌汁の中で沸騰してるとこんな感じなのでしょうか・・・



どんどん私っておバカな人と思われそうだけど、
もうこれ面白いので他の人にも教えたーい一コマなのでした(*´з`)