山菜、野草 - ほわりほわり

フキノトウ♪

毎年フキノトウ探しに出遅れる私(^^;

でも今年はフキノトウが私の事を待っていてくれました♪



まだ開ききっていないのを初めてちゃんと見た気がします(*^^*)



この子はまだこれから♪



少しずつ開いていくのね(*^^*)

この子たちが生えていた場所は雪捨て場になっていた場所でいまだに雪がある場所。

そのわきから雪をかき分けひょこっと顔を出していました(*^^*)

動くのが遅い私に合わせてくれたのかななんて、ちょっと嬉しくなっちゃいました( *´艸`)

たまたま行ったその場所に会いたかった子がいると呼んでいたのかなって思ってしまいます♪

予約投稿なのでその日の天気だったりいろいろタイムラグがありますが、
このつぼみの子は今日あたりすこーし開いたくらいだと思います♪






いつも訪問してくださる方、拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)

感謝です(*^^*)

ランキングに参加してみました♪

よろしければクリックお願いします(*^-^*)


にほんブログ村

ホイップまたいきなりペレット拒否(;´・ω・)
私が体調崩して管理が甘かったのかな(;´・ω・)
早く治してあげなくちゃ!
