思い出・大切なもの - ほわりほわり

昔のオルガン?

レトロな昔のオルガンがありました♪



足踏むところもかわいくて撮ったはずなのにボケててアップの写真がありません(^^;)



なんだか落ち着く色合いです(^^♪


いつも訪問してくださる方、
拍手、コメント本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝です(*^^*)

よろしければクリックお願いします☆


にほんブログ村

勝手にフォトコンまとめてくださいました(*^^*)

イチョウがテーマでした勝手にフォトコン、だいかくさんがまとめてくださいました(*^^*)

私の方ではエントリーされた方のご紹介だけを・・・☆

代行してくださり、ロゴまで考えてくださった
だいかくさん

撮り鉄でかっこいい
JA7GUXさん

白鳥大好きな
青森太郎さん

いつも壮大な写真を撮られている
fuguchouchinさん

工場夜景と鉄がカッコいい
克裕さん

いつも楽しい企画を考えてくださる
ピーナッツ☆さん

そして私です(*^^*)

ステキなまとめはだいかくさんのページからご覧ください(*^^*)

みなさんのステキなイチョウが見れます☆彡

勝手にフォトコンのおかげでまたステキな秋を感じることが出来ました(*^^*)

本当にありがとうございます。

イチョウ、来年はもっと沢山撮るぞ~!!お~!(^^)!

「勝手にブロガーフォトコン2015♪イチョウ編」

勝手にフォトコンエントリーしましたーーー(#^^#)

今回のテーマは「イチョウ」だそうです。

といっても私のエントリー記事は過去の記事からでして、

頑張ったぞのものではないのですが・・・(^^;)

朝の散歩での一コマの記事です。

もう少ししましたら、深浦の大イチョウちょぴっとだけ記事に載せようと思います(^^;)

誰も期待していないと思いますが、期待はしないでください(爆)

私のエントリー記事は、こちらです(*^^*)

イチョウ関連記事はこちらです。

こちらの勝手にフォトコンの詳細につきましては、だいかくさんの記事をご覧くださいm(_ _)m

こちらです(^^♪

ではでは、よろしくお願いします(*´ω`*)




まだ間に合うイチョウ探しに旅に出ようかな(*^^*)♪

夏休みの宿題♪

夏休みの宿題なんていつぶりだろう(*^^*)?

ちょっと絵を描いてみました♪

子供に戻って自由に、気持ちよく、楽しく♪

私は学校の美術は嫌いだったけど、

絵を描くのは好きみたいで、

最近よく描きます(*^^*)

先生、廊下に貼ってくれるかな?

私のブログの読者さんはいつも温かい目でみてくれて、本当に感謝しています。

なので、今回も温かい目で見てください(笑)

ただのお絵かきなので、

みなさんの心の中の子供時代を思い出すキッカケになったら嬉しいです♪



題名:メルヘンの世界へようこそ♪











元の写真はコチラ







この写真を撮りながら私の中ではこんなイメージで写真を撮ってました(*^^*)

元々の絵もそんなうまく書けて無いのですが、クーピーのようなクレヨンで描いたうすーい絵なので色彩があまり出なくて残念です。
無理に明るくいじったら黄色なんかが飛び出てしまって(;・д・)

なんかもっとへたっぴにみえてしまう(笑)

本物はもうちょっとよく見えますよ(;・∀・)💦

私一人では絵描くこともここに載せることもなかったと思います。

私に付き合ってくれたtamanteさんありがとうございましたm(_ _)m


私が初心者ながらに楽しく写真を続けてこれたのはブログの読者さんや周りの方が優しく励ましてくれたおかげです。

本当にありがとうございます。

Mっちもだよ、本当にありがとう。

少しですが、みなさんの心が晴れますように!

私のヒマワリです。