好きなもの - ほわりほわり

今度は山梨の桃ちゃん(*´▽`*)

この前ネットサーフィン中、モモはうなぎみたいに夏バテにいい!って見てから、
モモちゃんを食べるとなんとなく夏バテ解消な気分がしてしまう単純な私(;^ω^)

私が桃が世界で一番好きな食べ物と知っている親戚の方からお中元で桃いただきました(*´▽`*)

今年の品種はでっか!!!!!でかいんです(゜o゜)



あぁ、見てるだけで匂いがしてくる(笑)



はぁぁ・・・
モモちゃん(*´▽`*)



たまりません(*´ω`*)



比較対象として大きさ伝わるといいのですが、私手がでかいので(笑)
余裕で1オクターブ手が届いてピアノの先生より手がでかかった(;^ω^)



いまいち伝わらなそうな気が・・・(笑)

みなさんも季節のフルーツ桃さんをたくさん食べてください(*´ω`*)
