ほわりほわり

今年もあとすこし



ホイップ、何を見ているのー?



『もう今年もあと2ヶ月切っちゃったってしってたー?』

うぅ、そうだね(・∀・`*)




『ボクはいろいろやることがあるから…』



『忙しいのっ💦!』

ホイップは何をするのかなー?(´∀`)


どうせならあと少しの2017年、
少しセカセカ動いて倍の行動量で得るものも倍にしたいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

サザンカ?



よく青森のニュースで、八戸の方で山茶花が咲いていますって出ますが青森市内で私は見たことがありませんでした(=・ω・=)!

もう雪が降るくらい寒いですからね、気候が合わないのかなーって。

なんと茨城たくさんあちこちで咲いています(*^^*)
寒い時期に咲くお花ってあったのかぁー!
嬉しくなりました(^ω^)♪

久しぶりに雫



最近ずっとカメラを構えていません

これもiPhoneで撮ったやつで、
しばらく前に久しぶりにカメラを構えた時はしっくこなくって全然自分の通りに撮れなくなっていました(*T_T*) 

ブログ、続けれるかこのまま放置するか考えているのですが、
続けたいなぁ( ´•ω•` )

寒いので皆さん風邪をひきませんように。

あまり更新できていないのにいつも訪問してくださって本当にありがとうございます。
時間ができたらたくさんまた訪問してしますね!

mokomoko

IMG_5562-1 - コピー

モコモコ・・・

続きを読む

果物まつり♪

IMG_5507-1 - コピー

IMG_5513-1 - コピー

今年も美味しくいただきました♪^^

青森のりんごスーパーに出てます、美味しいです!

ホイップにもおすそ分けしたらシャリシャリ食べてました^^